東京都東大和市 女性 K.M様 (相続放棄代行手続き)
対応がとても早く、急な事案でしたが、丁寧に対応して頂けて心強かったです。
電話での対応も丁寧でしたし、わかりやすく優しさも感じ、安心してお願いすることができました。
母の対応も丁寧にして頂いて、母自身も不安にならず手続きができたようです。
また、このアンケート以外での協力ができることがあればお声がけください。ホームページで見かけて母の件を依頼しましたが、本当に良かったと母と話しています。ありがとうございます。
(平成29年7月18日)
静岡県静岡市 女性 K.M様 (相続手続きおまかせパック)
分からないことが多く電話で伺うといつも親切に分かりやすく教えてくださり助かりました。
事務所が駅に近く分かりやすい場所で良かったです。
書類の作り直しを複数回お願いし、申し訳なかったのですが、速やかに対応してくださってありがたかったです。
またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
(平成29年7月2日)
東京都中野区 女性 T.E様 (相続登記(不動産登記名義変更)代行手続き)
私達は東北出身なので交通費とか考えたら安かったと思います。
何も分からない者に、最初の感じで安心感が出て帰りに良かったと話し合って帰りました。
司法書士事務所というと気分が重くなるところだと思ってましたがお話も分かりやすくて良かったと思い、何か分からないときは相談に行ってもいいと思いました。
(平成29年6月16日)
山梨県甲府市 女性 N.R様 (相続放棄代行手続き)
手続きの流れの説明の文書や、申述書の書き方の見本のコピー用紙を参考に出来たので、用紙に記入する際に助かりました。
相続放棄手続きのお願いを依頼しましたが、その都度、詳しく電話で教えていただいたので、わかりやすかったです。書類の記入もスムーズに書くことが出来ました。
お世話になり、ありがとうございました。
(平成29年5月31日)
→ お客様の声(49)はこちら
→ お客様の声(48)はこちら
→ お客様の声(47)はこちら
→ お客様の声(46)はこちら
→ お客様の声(45)はこちら
→ お客様の声(44)はこちら
→ お客様の声(43)はこちら
→ お客様の声(42)はこちら
→ お客様の声(41)はこちら
→ お客様の声(40)はこちら
→ お客様の声(39)はこちら
→ お客様の声(38)はこちら
→ お客様の声(37)はこちら
→ お客様の声(36)はこちら
→ お客様の声(35)はこちら
→ お客様の声(34)はこちら(海外)
→ お客様の声(33)はこちら
→ お客様の声(32)はこちら
→ お客様の声(31)はこちら
→ お客様の声(30)はこちら
→ お客様の声(29)はこちら
→ お客様の声(28)はこちら
→ お客様の声(27)はこちら
→ お客様の声(26)はこちら
→ お客様の声(25)はこちら
→ お客様の声(23)はこちら(西東京市・多摩市)
→ お客様の声(22)はこちら(立川市・八王子市)
→ お客様の声(21)はこちら
→ お客様の声(20)はこちら(千葉県等)
→ お客様の声(19)はこちら(三鷹市等)
→ お客様の声(18)はこちら
→ お客様の声(17)はこちら(神奈川県)
→ お客様の声(16)はこちら
→ お客様の声(15)はこちら
→ お客様の声(14)はこちら(埼玉県)
→ お客様の声(13)はこちら(さいたま市近郊)
→ お客様の声(12)はこちら(豊島区等)
→ お客様の声(11)はこちら(江東区・江戸川区近郊)
→ お客様の声(10)はこちら
→ お客様の声(9)はこちら
→ お客様の声(8)はこちら(清瀬市・所沢市・ふじみ野市)
→ お客様の声(7)はこちら
→ お客様の声(6)はこちら(新宿区・渋谷区等)
→ お客様の声(5)はこちら(板橋区)
→ お客様の声(4)はこちら(小平市)
→ お客様の声(3)はこちら(神奈川県横浜市・川崎市)
→ お客様の声(2)はこちら
→ お客様の声(1)はこちら
→ 杉並区のお客様の声1はこちら
→ 杉並区のお客様の声2はこちら
→ 杉並区のお客様の声3はこちら
→ 練馬区のお客様の声1はこちら
→ 練馬区のお客様の声2はこちら
→ 練馬区のお客様の声3はこちら
→ 世田谷区のお客様の声1はこちら
→ 世田谷区のお客様の声2はこちら
お問合せ・ご相談はお電話またはメールにて受け付けております。まずはお気軽にご連絡ください。
受付時間:10:00~19:00(土日祝を除く)
事務所名:東京国際司法書士事務所
中野駅南口改札を出たら、すぐ右に曲がり、びゅうプラザを右手に直進します。 大通り(中野通り)に出たら、セブンイレブンの方向へ渡り、線路沿いの道を進みます。そのまま直進し、ファミリーマートのあるT字路を左へ。 さらにまっすぐ進むと、左手にタイ料理屋、右手に東京CPA会計学院が見えてきます。その隣のビルが東京国際司法書士事務所です。
東京国際司法書士事務所 代表司法書士 鈴木敏弘が監修
相続税申告から不動産・預貯金の名義変更などの相続手続きを何度も経験する方は多くはありません。
そのため、相続手続きで分からないことがたくさんあると思います。当サイトが参考になれば幸いです。
当サイトは、はじめての相続で何から進めたらいいのかわからないといった方へ向けて情報発信しています。
相続に関する最新の法律、判例等の情報をできる限り収集して作成しています。
ただし、相続に関する法律は、毎年のように改正されているので相続手続きや相続税に関する個別の判断については、必ずしも保証するものではありません。
当サイトの情報から発生した損害に関して、当サイトの運営元である東京国際司法書士事務所は一切の責任を負いませんのでご注意下さい。
正式にご依頼いただいたお客様に関しては、当然に責任を持って対応しておりますのでご安心ください。