東京都中野区・杉並区・練馬区・世田谷区等で相続についてお悩みなら、中野駅徒歩2分の東京国際司法書士事務所『中野相続手続センター』までご相談ください。
相続相談会実施中!【予約制】
受付時間 | 10:00~19:00(土日祝を除く) |
---|
(相続おまかせパック)をご依頼いただきました。
相続の手続きに関して、全ての面で親切かつ丁寧に対応していただき本当に感謝しております。事務処理のスピードも迅速でありとても助かりました。
相続においては、誰もが初めてのことで不安に感じる事が多いと思いますが、全体の流れについて依頼者の立場にたってご説明いただけた事でとても安心して手続きを進めることができた点はとても良かったと思います。
相続の件だけでなく、今後も法律関係で困った事があればご相談させていただきたいと思います。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
(平成30年9月17日)
(相続登記(不動産登記名義変更)代行手き)をご依頼いただきました。
スムーズに手続していただきありがとうございました。
料金などもホームページに明示していたので、安心してお願いすることができました。
また何かありましたらご相談させていただければと思っております。
(平成30年8月31日)
(自筆証書遺言作成サービス)をご依頼いただきました。
終始大変親切にしていただきました。とても安心できました。
もしもの時に備えられて本当に良かったと思っています。
とにかく安心できました!!
どうぞよろしくお願い致します。
(平成30年7月13日)
(相続おまかせパック)をご依頼いただきました。
説明がとても丁寧で質問の返信も速かったのでとても助かりました。
銀行側の不手際に対しても迅速に対応して頂けました。
何かあればまたお願いしたいと思っています。
車の相続手続もあれば良いなと思いました。
(平成30年5月18日)
(相続放棄代行手続き)をご依頼いただきました。
迅速、ていねいな対応で安心できました。
メールでの相談にもわかりやすく回答いただき助かりました。
また何かありましたらお願いしたいと思います。
(平成30年4月20日)
(相続登記(不動産登記名義変更)代行手続き)をご依頼いただきました。
司法書士の方にお願いするのが初めてでしたので、他との比較はわかりません。対応は大変良いものであったと思います。
(平成29年8月20日)
相続登記(不動産登記名義変更)代行手続きご依頼いただきました。
説明が大変丁寧で分かりやすく安心感がありました。
手続きが早く、スムーズに処理をして頂けたこと。
アンケートの返信が遅くなりまして申し訳ございません。
(平成29年7月30日)
→ お客様の声(36)はこちら
→ お客様の声(35)はこちら
→ お客様の声(34)はこちら
→ お客様の声(33)はこちら
→ お客様の声(32)はこちら
→ お客様の声(31)はこちら
→ お客様の声(30)はこちら
→ お客様の声(29)はこちら
→ お客様の声(28)はこちら
→ お客様の声(27)はこちら
→ お客様の声(26)はこちら
→ お客様の声(25)はこちら
→ お客様の声(24)はこちら
→ お客様の声(23)はこちら(西東京市・多摩市)
→ お客様の声(22)はこちら(立川市・八王子市)
→ お客様の声(21)はこちら
→ お客様の声(20)はこちら(千葉県等)
→ お客様の声(19)はこちら(三鷹市等)
→ お客様の声(18)はこちら
→ お客様の声(17)はこちら(神奈川県)
→ お客様の声(16)はこちら
→ お客様の声(15)はこちら
→ お客様の声(14)はこちら(埼玉県)
→ お客様の声(13)はこちら(さいたま市近郊)
→ お客様の声(12)はこちら(豊島区等)
→ お客様の声(11)はこちら(江東区・江戸川区近郊)
→ お客様の声(10)はこちら
→ お客様の声(9)はこちら
→ お客様の声(8)はこちら(清瀬市・所沢市・ふじみ野市)
→ お客様の声(7)はこちら
→ お客様の声(6)はこちら(新宿区・渋谷区等)
→ お客様の声(5)はこちら(板橋区)
→ お客様の声(4)はこちら(小平市)
→ お客様の声(3)はこちら(神奈川県横浜市・川崎市)
→ お客様の声(2)はこちら
→ お客様の声(1)はこちら
→ 練馬区のお客様の声はこちら
→ 世田谷区のお客様の声はこちら
お問合せ・ご相談はお電話またはメールにて受け付けております。まずはお気軽にご連絡ください。
受付時間:10:00~19:00(土日祝を除く)
事務所名:東京国際司法書士事務所
中野駅南口改札を出たら、すぐ右に曲がり、びゅうプラザを右手に直進します。 大通り(中野通り)に出たら、セブンイレブンの方向へ渡り、線路沿いの道を進みます。そのまま直進し、ファミリーマートのあるT字路を左へ。 さらにまっすぐ進むと、左手にタイ料理屋、右手に東京CPA会計学院が見えてきます。その隣のビルが東京国際司法書士事務所です。
東京国際司法書士事務所 代表司法書士 鈴木敏弘が監修
相続税申告から不動産・預貯金の名義変更などの相続手続きを何度も経験する方は多くはありません。
そのため、相続手続きで分からないことがたくさんあると思います。当サイトが参考になれば幸いです。
当サイトは、はじめての相続で何から進めたらいいのかわからないといった方へ向けて情報発信しています。
相続に関する最新の法律、判例等の情報をできる限り収集して作成しています。
ただし、相続に関する法律は、毎年のように改正されているので相続手続きや相続税に関する個別の判断については、必ずしも保証するものではありません。
当サイトの情報から発生した損害に関して、当サイトの運営元である東京国際司法書士事務所は一切の責任を負いませんのでご注意下さい。
正式にご依頼いただいたお客様に関しては、当然に責任を持って対応しておりますのでご安心ください。
全て安心しておまかせできてとても心強かったです。
→続きを読む
問題は全く無い。満足しています。全ての対応に満足しています。 最初はネットで依頼することに不安がありましたが、
→続きを読む
家族を亡くして悲しみの中でも、事務的な処理が多く多忙な中でも何度も足を運ぶことなくスピーディーに対応していただき感謝している。
→続きを読む
手続の状況がわかりやすくメールで伝えていただいたと思います。
→続きを読む
Webサイトのみで確認したため、信頼のおける事務所なのか
→続きを読む
息子のススメで一任することにしました。
→続きを読む
母親を介護しておりましたので、母に関する書類上の注意点等、気懸かりが有りましたが
→続きを読む
どうすれば良いのかわからないでいる私どもに心よく対応していた
→続きを読む
担当の照井さん、大変お世話になりました。私もW大OBで両親は山形出身で安心してお願いできました。当初、
→続きを読む
東京国際司法書士事務所
受付時間:10:00~19:00
(メールは24時間受付)
〒164-0001
東京都中野区中野3-39-9
倉田ビル1階
JR中央線・総武線・東京メトロ東西線「中野」駅南口より徒歩2分